アクセスカウンタ

時の過ぎゆくままに

プロフィール

ブログ名
時の過ぎゆくままに
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
港の走り傘  泣かんとよ  気分を変えて
港の走り傘  泣かんとよ  気分を変えて 久しぶりのアップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/29 23:34
美しい昔(ニューバージョン)天童よしみ 股旅もの 2曲
美しい昔(ニューバージョン)天童よしみ 股旅もの 2曲 天童よしみさんの 美しい昔(ニューバージョン) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 23:37
今 ひとたびの〜Vaya Con Dios〜 歌ってみました
今 ひとたびの〜Vaya Con Dios〜 歌ってみました 10年以上前に覚えた歌。都はるみさんにしては演歌っぽくない歌だと   思いながら覚えたのを思い出して また 歌ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/03 23:51
釜山発 歌ってみました
釜山発 歌ってみました 前田有紀さんの「釜山発」歌ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/15 23:44
「寂しいっしょ」 歌ってみました
「寂しいっしょ」 歌ってみました GWも中盤・・・新緑がまぶしいです。 1年中で 今が一番大好きな季節。我が家は明日田植えです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 23:35
「惜別の歌」を歌ってみました。
「惜別の歌」を歌ってみました。 「惜別の歌」はある大学の学生歌としても歌われてきたそうですが、まつわる話は 諸説あるそうですね。 私たちは小林旭さんの歌で聴いた人のほうが多いのではないでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/27 10:36
悲しい酒
悲しい酒 美空ひばりさんの悲しい酒を歌ってみました。せりふは苦手です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 00:00
森進一さんの「それは恋」
森進一さんの「それは恋」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/02 17:43
イェィ・アモ〜風が吹いて〜
イェィ・アモ〜風が吹いて〜 秋元順子さんの新曲です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/01 23:27
愛は海
愛は海 木下結子さんの 愛は海 を歌ってみました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/21 20:50
鳴り砂の女   
鳴り砂の女    永井みゆきさんの新曲「鳴り砂の女」を歌ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 09:32
石川さゆり さんの吾亦紅
石川さゆり さんの吾亦紅 最近石川さゆりさんも 吾亦紅という 杉本真人さんと同タイトルの歌があることを知りました。   調べてみたら「うたかた」のカップリング曲でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/15 23:58
東京ナイトクラブ コスモスさんとコラボさせていただきました
東京ナイトクラブ コスモスさんとコラボさせていただきました コスモスさんのカラオケをお借りして懐かしい歌をコラボしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 21:56
女の駅
女の駅 あっという間に半年が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/22 16:59
懐メロ 夜霧のブルース
懐メロ 夜霧のブルース 新年おめでとうございます 本年も宜しくお願いします。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/01 23:26
まごころ  テレサ・テン(Teresa Teng)歌ってみました。
まごころ  テレサ・テン(Teresa Teng)歌ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 10:49
高橋真梨子さんの「OLD TIME JAZZ
高橋真梨子さんの「OLD TIME JAZZ OLD TIME JAZZを歌ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/24 00:50
高橋真梨子さんの「グランパ」歌ってみました
高橋真梨子さんの「グランパ」歌ってみました 高橋真梨子さんの唄はあまり歌ったことありませんが 挑戦してみました。チケットなかなか取れないんですよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/05/28 22:55
藤圭子さんの 「女だから」歌ってみました。
藤圭子さんの 「女だから」歌ってみました。 久々の更新です。藤圭子さん 本当に美人でしたね。 宇多田ひかるさんのお母様ですが、今どうなさってらっしゃるのでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/28 21:56
佐々木新一さんの 君が好きだよ
佐々木新一さんの 君が好きだよ やたらと忙しいお盆休みも終わり、相変わらず猛暑が  続いています。 三本ほど植えたゴーヤが食べ切れないので ゴーヤ茶にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/22 11:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

時の過ぎゆくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる