時の過ぎゆくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜山発 歌ってみました

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:44  

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

前田有紀さんの「釜山発」歌ってみました。

軽快なリズムで 歌いやすかったです。

画像







石川さゆりさんの「百年の抱擁」も歌ってみました

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ayameさんおはようございます
待ってました…「釜山発」
素敵な歌ですね〜
とても素敵に唄われているので余計に
いい歌だな〜と感じたのかな^^
初めて聴きましたお上手です
「百年の抱擁」こちらはわたしも唄ったので
よく知っています
石川さゆりさんのこの歌も素敵ですね〜
ayameさん詞の情感をよく捉えて唄われ
とてもステキでした。
コスモス1
2017/05/16 10:14
コスモスさん こんばんは 
いつも 聴いてくださり コメントをありがとうございます。「釜山発」は 歌の上手い人が とてもステキに歌っていたので、歌ってみました。とてもとてもその人には 及びませんが 歌は楽しんで歌うもの と思って歌っています。
この 前田有紀さんという人は 現在 育児のため 歌手活動 休止しておられるようですね。
ayame
2017/05/16 23:21
アンニョンさよならは・・・・・
youtubeで覚えてご本人の振付を真似て歌いました^^;

大胆にもそれをYouTubeにアップしていました。
今考えると「よくやったなぁ」と想います。
先日それをやりながら歌ったら(半分以上は忘れてますが^^;)その振付は本物ですか?って聞かれました(爆笑)
「本式ですが・・何か・・?」プハハハ。
百年の・・は初めてお聞きしました。ayameさんの声が可愛いこと^^v  ジャンジャンアップしてください。
肥後
2017/05/18 22:24
コメントありがとうございます。
さっそくyoutube 行って振りを見てみました。
カッコいいですね。ついでに youtube にアップしたという
肥後産のも探してみましたが、見つかりませんでした。
最初のところが 金井克子さんの「他人の関係」似ているような・・・。切れがあって かっこいいですね。
これを男性の方が まねるなんて すごいです〜〜。
ayame
2017/05/19 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜山発 歌ってみました 時の過ぎゆくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる