時の過ぎゆくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 ひとたびの〜Vaya Con Dios〜 歌ってみました

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

10年以上前に覚えた歌。都はるみさんにしては演歌っぽくない歌だと
 
思いながら覚えたのを思い出して また 歌ってみました。

舞台狭しと元気いっぱいに歌う都はるみさん 最近は 歌手活動休止

しているみたいですね。

それにしても 早7月 昨夜から今日にかけて 暑いです〜。


画像







お梶  これも10年以上前に覚えた曲

台詞苦手ですが 思い切って

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ayameさんおはようございます
今年も半年過ぎましたはやいですね
「今ひとたびの〜Vaya Con Dios〜」
素敵な歌ですね
私もこの歌好きで以前唄いましたが間奏
がクラシュックの様で好きです
ayameさんとても素敵に唄われてますね
「お小梶」もいいですね情景が浮かびます
この歌も好きでyoutoubとブログにUPし
てあるがやはり女の子ayameさんの唄を
聴いていると何か舞台を観ている様
でしたよ…とても素敵でした^^。
また聴かせて下さいね。
コスモス1
2017/07/04 04:38
ayameさん
YouTubeのスペル間違えてごめんなさいね
発信してから気づき失礼しました。
コスモス1
2017/07/04 04:51
コスモス1さん こんばんは。
早いもので巣ね〜最近1年が早くて早くて。
今日は台風の影響でこの地方大雨洪水警報出ています。

早速 アップした歌を聴いてくださり
コメント 気持ち玉ありがとうございます。2曲とも
みなさんとうの昔に 歌ってUPしてらっしゃいますよね。2曲とも 好きな曲なので忘れないようアップしてみました。 ありがとうございました〜。
ayame
2017/07/04 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今 ひとたびの〜Vaya Con Dios〜 歌ってみました 時の過ぎゆくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる