時の過ぎゆくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 丘みどりさんの「鳰の海」(におのうみ)を歌てみました

<<   作成日時 : 2018/07/21 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

人生とは ある日突然予想もしなかった事が起こりうるのですね。
しばらく歌う事はもちろん 口ずさむことさえも忘れてしまっていました。
少しづつ また歌っていきたいと思いアップしてみました。

今回の西日本の豪雨の被災に合った人達も 本当に心からお見舞い申し上げます。

丘みどりさんの「鳰のうみ」(におのうみ)鳰の海とは琵琶湖の別名だそうです。
本人のようにダイナミックに ドラマチックに歌えませんが 私流で歌ってみました。










画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ayameさん久しぶりです〜連日暑いですね
予想もしなかったことが突然起こります
豪雨の被災に合った方々大変でしたね…〃
好きな弦哲也さん作曲
丘みどりさんの新曲「鳰の海」いい歌です
ayameさんいつも声は出しているのですか!
抑揚ありブレスもとり歌詞もしっかり発音し
情感豊かにとても素敵でした。
偶に唄うと中々声も思うようにでないでしょう
余暇が出来たらまた聴かせてください
ありがとうございました。
コスモス1
2018/07/22 08:27
コスモス1さんこんばんは。お久しぶりです。
早速聴いてくださって、たくさんの気持ち玉と身に余るような、嬉しいコメントいただきありがとうございます。典型的な素人歌なので、お恥ずかしいのですが、PCで録音は自分の歌が聴けて、録音しなおすことができるので、いいかなぁと思っています。それでこんなものですから、、(汗)ありがとうございました。
 ayame
ayame
2018/07/22 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
丘みどりさんの「鳰の海」(におのうみ)を歌てみました 時の過ぎゆくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる