時の過ぎゆくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「寂しいっしょ」 歌ってみました

<<   作成日時 : 2017/05/02 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

GWも中盤・・・新緑がまぶしいです。
1年中で 今が一番大好きな季節。我が家は明日田植えです。

最近 こんな歌と出会いましたので歌ってみました。

女性の姿で歌うんですね〜。

北岡ひろしさんです。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ayameさんおはようございます
この季節は新緑が気持ちがいいですね
今は何処に行っても混んでるので家です
お田植えの季節なんですね…田植え姿が
目に浮かびます忙しいですね〜
「寂しいっしょ」素敵な歌ですね〜
それにayameさんお上手ですね聴き
入りました高音も素敵ですね〜
私好みの歌で後追いしたく成りました
時間のあるときにはもっと聴かせてね
終わってしまったのでまた聴いています
ありがとうございました。
コスモス1
2017/05/03 04:50
こんばんは〜。さっそく聴いてくださって
ありがとうございます。今日は 無事田植えも終わりました。とは言っても 私 今年はお手伝いしませんでした。

「寂しいっしょ」はとても覚えやすい曲ですから
是非 歌ってみてください。聴かせていただくの楽しみにしています。
ayame
2017/05/03 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「寂しいっしょ」 歌ってみました 時の過ぎゆくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる